SSブログ

YMO/Mad Pierrot [日本]

この歌の立ち上がりと、歌パート、好きです。
勢いもあるしね。

cosmic surfin も好きなんだけど、スタジオテイクはこちらかな。
ライブテイクはcosmic surfinがのりのりで好きなんだけど。

いろんな画像がアップされるようになって、観られるようになった。
矢野あきこは海外ツアーではなぜか超色っぽい。1979-LAなんてエロい。
あと、コンピュータのドでかい操作盤みたいなとこにクリスマスの電飾みたいのが貼りつけてあって、
ぴかぴかしているのはかわいくもほほえましい。テクノポリスらしく振る舞うのも大変だったんだな、と思う。

めっちゃ聞いてました。中1-2くらいの時だね。

色々と批判したり、演奏がへたとか言う奴がいるけど、結局は
「じゃ、おまえ、今の時代で新しいとされるものをやってみろよ」
と言われればそいつらは沈没だ。
そういうことなんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the Clash/janie jone..亜無亜危異 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。