SSブログ

Bad brains/ pay to cum [hardcore]

久しぶりにbad brainsを聴いたら、とてもよくてよく聴いている。
この曲がいい、というわけでなく、初めて聴いて衝撃だったから取り上げた。
Let Them Eat Jellybeans!というVAで初めて聴いた気がするが、定かではない。
速い!そしてドラムがおかしい!いや、全体におかしい!でもかっこいい!
これが感想だった。

そんなにアルバムは熱心にコレクションしなかったが好きだった。
しかし、あまりにスタイルが偏っていて、いい曲、あまり聞かない曲が激しくて
どれもこれもとはいかない。でもそれがバッドブレインズなんだろう、と思っていた。

NYハードコアが心酔したステージは後年いろんな映像で観ることが出来るようになった。
どの映像も楽しい。
スローなミクスチャアプローチはあまり好きではなかったが、
レゲエよし、ファストよし、曲の展開が滅茶苦茶な曲もよし、である。
最近すっかりヘビロテである。
体を鍛えるときには非常にそんな気分になるバンドでもある。
当分聴き続けるな、と思う今日この頃。
再結成後奇行が目立ったりという話だが、どうでもいい。まあいいのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cro Mags/ Hard Timesthe Clash/janie jone.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。