SSブログ

motörhead/Ace of spades [ロック]

私はハードロックはキッス以外興味なく、ヘビーメタルはモーターヘッド以外ににほとんど興味がない。
アイアンメイデンもAC/DCもヴェノムもどうでもいいのである。

こないだ、よくyoutube にある、「ギターの弾き方」みたいなやつで、
女の子がこの曲をやっているのを見た。
スタイルの良さもさることながら、この女の子の弾くギターがまたかっこいいのだ。
久しぶりにギターを引っ張り出してきて、真似して弾いてみた。
半日ギターと取っ組み合いをしたが、指は全然動かず。ソロは適当に流してやってたが、
これがすごく楽しかった。
この曲を延々半日に渡って聞くことになったわけだが、
この曲はやっぱりいい。
それだけ。
解説要らんでしょ、この曲。
3分後には気分はヘルスエンジェルス。

昔、マイクスタンドをレミーの真似をして高々とのばしてプレイしていた。
ベースを弾いていたので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D.O.A./world war Ⅲthe clash/london cal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。