SSブログ

Fastbacks/gone to the moon

subpopレーベルのツアー、LameFest大阪大会で拝観。
Fastbacks, Seaweed, Supersnazz, Supersuckers
とかで来たやつ。
ショウは短かったけど、Fastbacks最高でした。飛ばす、飛ばす。

この曲は、93年作のアルバム「zucker」に収録(「u」に点々をつけるやり方がわからない)
1曲目believe me never~gone to the moonへのつなぎは完璧。
4曲目まで走る、走る!
最初の2曲が特にいい。
あとは時代っぽさがあるから、それぞれ、すきずき...かな。

もう18年も前の話か。
新しめのバンドのような気がしてたのに。

そういえば、Lamefestのとき、supersnazzかなんかの最中、
観客席後方に下がった時、横に禿げたひげの外人がいて、
「サイコーだねえ~」と調子こいてしゃべってたら、
後にsubpop社長と判明。知らぬが仏。

ジャパンスプラッシュの際、ずっと横にいたルイヴィトンの柄のジャージ来た黒人。
「変な格好の奴」、と思っていたら、シャインヘッドと判明。知らぬが仏。

kurtがいったとおり、パンクはgo for it、てことだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stiv Bators#1/BOMP!d..BLONDIE/union city b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。