SSブログ

小泉今日子/夜明けのmew+魔女

聖子ちゃんとキョンキョンのコマーシャルを見てまず思いついたのが「夜明けのmew」
もう一曲は「魔女」。

大学時代に、友達の家の部屋に貼っていた、ノーブラTシャツの
カレンダーがずっと、何年かその月のまま貼ってあってあったのを
思い出す。

キョンキョンは実は、やっぱ、スローバラードがいい。
なんて切ないのだろう。すがおーのわたしにもどるのーもどーるーのー
といいながら、なんてったってアイドル、クライマックスご一緒にも好き。
そう言えば、ゾルゲなんてバンドがタイトルパくってたね。

ババッキン、ババッキ~ン
1年学年が上なのだが、今も素晴らしい、としかいいようがない。

ちなみに、小雪のハイボールバーより、
聖子ちゃんの居酒屋に行きたい世代です。でもキョンキョンが上。
AKBなんて外道だぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Suzi Quatro /Rock Ha..discharge/why ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。